So-net無料ブログ作成
前の7件 | -

やさしい生活


今日は、なんか、疲れたから、

コンビニで野菜ジュースを買って、

一気に飲み干す。



君のずるさも、許せるような、

そんな気分になって、



ああ、どうだろう、





やさしい生活





復活できるかな



nice!(8)  コメント(0) 

花束


軽やかに階段を駆けのぼったつもりでも、


はあはあ、息が荒くなるよ。


君のうしろ姿を見つけて、駆け寄ったなんて、


そんなつもりはないから、


さあ、呼吸を整えて、





お、おはよう。



nice!(15)  コメント(0) 

白くて長い腕


ボーリングのフォームを

しっかり練習しても

あ、やっぱり、ガーター。



笑っちゃいけないって思っても

「なんで、そんなに嬉しそうなの?」



白くて長い腕が

もう一度、ボールを転がして、





あ、二本。




「だから、もう」







笑ってしまうのです。






nice!(10)  コメント(0) 

5月の窓から


洗面所のタオルが、何だかかわいくて、

少し笑ってしまったけど、

嘘をついて、ごまかした。



だって、君に似合わないんだもの。


外では、風が強く吹く音が聴こえてきて、

何だかふたりぼっち。



「紅茶でも飲みます?」


うん。 あ、


コーヒーがいいな。




雪ぼうし


「このアメ、懐かしいでしょ?」


うん、けど。




君からもらうと何だか新鮮。




白い雪の中に隠した僕の想いも、


いつかは溶けてなくなるでしょう。




このまま歩くと滑ります

この歩幅で、このスピードで、

このまま歩くと滑ります。


ペンギン歩きでよちよちと、


かっこ悪いけど、


転ぶよりは、うん、ましか。。。




それはそうと僕は今

それはそうと僕は今
無性にラーメンが食べたくなって

ちょっと、そこらを歩いてみれば

行列だらけの店ばかり


昼どきのラーメンは

うん、おあずけで。。。



前の7件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。